今日はしとしとあいにくの雨、ご近所のコメダへ、半年ぶり!?に行ってきました。


Contents
スポンサーリンク
久しぶりのコメダ
モニ活しているので、一番近いコメダが縁遠くなっていました。
いつもの代わり映えしないモーニングの写真です。お値段が代わっていなくてよかった!


シニア対象のチケットセールをやっていました。全国共通ではないと思いますが、皆様のお近くのコメダでもやっている可能性があります。チェックしてみて。
ちょっとお得なので購入しました。


ドリンクお替りもやっていました。どこもかしこもこんなサービスは当たり前になってきましたが、コメダは≪店舗限定≫という点、注意です。コメダの価格は店舗によって数十円違います。私の行っているコメダの普通のブレンドコーヒーは¥520です。
ハロウインミニキルト作ります

ハロウインのミニキルト作りを再開します。
今回はパネル生地を使って作ります。
布選びは楽しいけれで難しいです。あまり深く考えず、布をカットしました。
季節外れなので気持ちのノリがイマイチだけど、やっているうちにハロウインモードになっていくと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
